2ntブログ
今みていた夢の話。
山登りが大好きな「キヨさん」と言うおばあちゃんと私。
キヨさんはご自身の天寿を悟り、
最後に大好きな山に行きたいと言う。
病棟で看取りをして来た私の
「医療従事者」としての定型句
「何かあっては大変なので」という本心で無い文言をデフォルトとして伝えてしまう。
死期を在宅では無く、病棟で看取る者としての責任の所在を明確にする意味も加味し、ターミナル期にある患者さんについてはCPRについての同意書と言う項目をヒアリングして、明確にしておきます。簡単に言うと、急変時に延命処置をしますか?しませんか?という意志決定を書面化する同意者にサインをして頂くわけです。
とかく、医療の世界では、人の死についての書面での明確化としての同意書というものを作成せねばなりません。
しかし、私の死生観は一貫していて。
「人の死に場所、死に方に於いて、その選択権、意志決定権はその人個人に帰着されることがベストである。」と言うこと。
キヨさんが山に登りたいという意志を一番に考えたい。
だがしかし、急変時、どうしたものか・・。と逡巡する私にキヨさんが
「大丈夫よ。私ね、山で死ねれば本望だし、最後にどうしても大好きな山に登りたいの。それが私の死ぬ前の一番の望みなの。あなた、一緒に叶えてくれないかしら❓
なにかあったら、私、小さな小鳥になるから大丈夫。お願い。山登り行きたいの。」と。
私は
「よし、キヨさんの最後の一番の望みを叶えるお手伝いをしよう!」と決めて。
一緒に登り始める。
8合目迄来たあたりでキヨさんが苦しそうな呼吸をしている。肩で息をしていて、背中をさすりながら、
「キヨさん、ここからどうしますか?まだ行きますか?それとも、ここでストップしますか?」とたずねる。
キヨさんは
「大丈夫。まだ行きたい。」と言うので、歩調を合わせてゆっくり登る。
登り続けていると、今度は、下顎呼吸になり、
肉体の限界点はここまで。というところで、
キヨさんが、
「ここからあなたが運んでくれない?綺麗な景色を見せてね。お願い。」と言って
小さな小鳥になった。
黄色い可愛い小さなセキセイインコの小鳥さん。
手の中で優しく包んで
じゃあ、行きますね。と上を目指す。
両手の中に小さな体温を感じながら、小さな小鳥を撫でながら上を目指す。
小鳥さんは、半分目を閉じてウトウトしているようにも見えながら山と空の風景を見上げている。
9.5合目迄来たところで小鳥さんの体温がだんだんと感じられなくなって、小さな息が感じられなくなった。
「キヨさん。上は見えましたか?」という声がけに小さな小鳥さんは眠ってしまって答えない。
そして、手の中でずっと撫でていると
ぽぽぽぽーん⭕️と
キヨさんはもう一度人間の姿になり、
「見えたよー💓ほんとうにありがとうー💓幸せだったー💓もう、私悔いが全然ないの。
じゃあ。行くねー💓」と手をパタパタ私に振ってくれて、そのまま、なんと、コタツに入って行く。
「んじゃあね💓」とピロンとコタツに入って帰っていった。
ああ、キヨさんが入っていったコタツは天国と繋がっていて、温かいコタツの中、歩いていったんだな。って。
私も笑顔で行ってらっしゃいー💓って手を振って見送った。
あはは💓
と笑って目が覚めた。
一つ。キヨさんが、最後に
「またねー。」って言ったかどうかだけが想い出せないのだけど、
悔いは無い。と言っていたので、「またねー。」とは言っていないと思う。
キヨさんがコタツから天国迄の道中を笑顔でスキップする光景が浮かんでほっこりした。


SMで時間を共有する時、肉体は例え、痛覚を感じていても、魂はお風呂に浸かっているように解放されますように。と言う想いでセッションしています。
共に伴走する者として。
魂の救済人として。側にいられたら。と。
あなたにとってのそんな暖かい場所であれたらと。
キヨさんの天国への入り口はコタツだったけど。
SMの先にある、あなたのコタツになれたらよいな💓と思いました。
こんな脈絡のない夢の話に付き合わせちゃってごめんね。
忘れないうちに書こうと思って書いちった。😖


えへ。
fc2blog_20210417102742d1c.jpg
皆さん、こんにちは。

久しぶりに更新しました。

プレイセッションに関しての記事は写メ日記をメインに閲覧して頂き、こちらにはSMに関してのつぶやきと日々の雑感について綴って行きたいと思っております。

疾病騒ぎ
騒乱から早、一年余りが経過しましたね。

皆さん、息を深く吸う事すら忘れていませんか?

これから、世の中、世界の技術革新が指数関数的に加速していく事でしょう。

自己の常識や拘りが、世の中の求めるニーズと本当に適合しているのか?

そのやり方は本当に適切なの?

それを見る側、使う側が使いたくなる、見たくなるものなの?

欲するものなの?

「自分の常識」はあくまで自分の常識でしかありません。

自分の常識が、世の中の流れを受け入れて、同じ流れに乗っているか。
常に、他者の意見を取り入れて、変化していく事こそが今を生き抜く事だと思います。

勿論、「自己の常識」と「アイデンティティ」はイコールでは無いので、自分の信念は根幹にきっちり保持しつつ、固定のプラットホームに固執しない柔軟さを他の意見もヒアリングしつつ、持って行く事がこれからはより求められると思います。

それをしないと、
必ず「伸び悩む」時が来ます。

外部サイトをもっと応用できないものか、アルゴリズムを解析して、もっと多用できたら、よいのに・・。
と思っているので、新たに学びを取り入れていきたいと思っております。

ブログより、..

・....

ですもんね。


思惟なき行動は空虚。
行動なき思惟も又空虚。

だと感じております。


宜しくね😖


20210328200615ea7.png
おひさしぶりの更新です。

女装緊縛などメインに繰り広げていきます。





赤いシースルーランジェリー着用の上、緊縛されて、ペニス挿入、犯されてるの。



こちらはピンクのシースルーでウィッグ着用。
ホテルの構造を応用して卓上にまんぐり返しという格好で浣腸などの辱めを受け、その後も執拗なエロ局部攻め。
まるで団鬼六の世界でした。





大の字貼り付け。





後ろからも容赦なく‥。



この卓上貼り付けまんぐり返し縛り。
辱めの極み。





ここで容赦なくいろんなものをお漏らしさせるため、攻めまくります。

この後、いろんなものを飛ばして漏らしまくってくれました🎵


続いても女装ちゃん。

縛って尿道攻めをしています。







アナルと尿道の同時2穴攻め!



もちろん後ろからも犯しまくりましたよ🎵。

ひさしぶりの更新は女装ちゃんで少しまとめてみました^_^。


そして、緊縛の上、一本鞭でいたぶったM男さん。

ストーリープレイで厳しい取り調べで人間扱いされず、縛られ転がされ滅多打ちです。

スパイ活動がばれて半殺しの目にあってる様子をどうぞ。












吐け。



吐かぬ罰に足の先まで縛って転がし滅多打ち。

生きてでれると思うなよ?










まだまだ書きたい記事はあるのですが
追いつかず‥。

またアップしますね^_^。

暑くて湿度が高い日が続きますが皆様ご自愛くださいませ🎵


カレン



寒いですが皆様体調おかわりありませんか?

SMは熱く楽しみましょう!

いつも首輪と貞操帯を装着されて、踏みつけられたクラッシュ豆腐やゼリーを食べさせられ、圧迫、顔面騎乗、ロウソクで可愛がられるKちゃん。












がっつり顔面騎乗と、一日中着用した匂いつきパンストで顔を密閉されています。^_^。









いつもありがとう!のオールラウンダーのOさん。

まずは、貼り付けにして、徐々にいろんなバイブを使い、感度をあげていきます。





グラウンドでは、拡張器具を使って徐々に柔軟度をみながらトロトロにしていきます。







たっぷり広げたら座位半吊りにして拳で犯していきます。







たっぷり犯されたあとは緊縛されたまま黄金を食べさせられます。



そして吊り上げ、真下からトロトロアナルをダブルフィストで犯され続け、痙攣しています。
いつもありがとうね☺️



やらしい格好で縛られたM男ちゃんに渾身の全体重をかけた顔面騎乗を。





完全服従、脚フェチ奉仕のM。
遠方からでブログに載せてほしい。との要望を前から頂いていて、少し遅くなりましたがアップしますね。^_^









土下座で挨拶の後、入ってすぐに圧迫。







足置きにされたり、匂い攻めでたたみかけます。





匂わせながらの尿道攻めも!

遠方からありがとうね。^_^。



次はボディフェチ、コスチュームフェチのネチネチソフトプレイコレクション。






















ランジェリータイプ、エナメル、キャットスーツ、本革、ラバーなど取り揃えています。


ヒロインピンチのSさん。
今回は、腕を後ろで伸展させて組み、緊縛しました。







指先まで緊縛。

そこから全身の縛りへと展開させていきます。

ギシギシと蛇のように全身を締め上げる縄。











全身くまなく縄を這わせてみました。^_^。
いつも縄のプレゼントありがとうございます☺️。

遠方からの股縄、蟻の門渡り、臀部に縄を食い込ませて、そこのみに縄の重圧、締め付けが加わるように吊っています。
これは見た目以上にきつく超拷問吊りになります。

最初は股全体に加重。





徐々に縄を臀部の割れ目にIの字に食い込ませていきます。








そしてさらに食い込ませていきます。
頭部を下降させていき、全体重が臀部の間にだけかかるように。陰茎、陰嚢はスポットをつくり、加重を避けています。



ふんどし吊り。の完成です。
そして一本鞭で打ちまくりました。
楽しかったです^_^。




寒い日が続きますがお風邪をひかれないように。皆様の元気な顔を拝見するのが楽しみです。💝





カレン


今年も早いものであと僅か。皆様如何お過ごしでしょうか?

今年出会った沢山の方達にこの場を借りてお礼申し上げます。^_^。

記憶ぶっ飛び記憶喪失のSを、ブランコに縛りつけて動けないようにして、電流を、乳首と、ペニスにMAXで通電しています。

【いややあーー!狂ってしまうーーー!】と号泣するも、アナルまで攻め込まれるとやはり失神、意識消失してしまい、全身を戦慄させています。










気絶しても、一本鞭でメッタ打ちにして起こします。



電流二点MAX責めと全身にあらゆる責めを受け、終わった後、呆然とするSでした。

でも、深層心理には落とし込まれているでしょう。

大丈夫。ちゃんとついてきているからね。


着々と奴隷としての進化を遂げる博学Iちゃん。






アナルを拡張器で広げて。



吊りあげ、真下からフィストで貫きます。

今回の記事ではほんの序章に過ぎません。
今は考えられないほど進化を遂げています。

その模様はまたアップしますね。^_^!


足置きにされ、蹴飛ばされ、リードをつけられ、ドアに繋がれ、家畜以下の扱いを受けるM男ちゃんです。

所在なさげに上目使いで助けを求める目線がまたまた加虐を加速させます。










令嬢ようこをかっさらい、M女として市場に出したのに、処女ぶって、逃げ出したり、いうことを聞かず、返品されたので、激昂し、躾なおし。
している模様です。




しかし、私の経験上、こんな風に奴隷にしたてる導入期に、激しく抵抗する女の子ほど、一旦仕込めば、とんでもない奴隷女に成り下がることはお見通し。

どんどん抵抗してみな。
と、乳首を引きちぎるが如く、捻じって引っ張り、血が滲むほどの拷問を。



ほら。暴れてみろよ。

そのほうが、M女に突き落とす愉しみが増すわ。

バパがお金を出すから返しってって?。

あはは。

お前を逃がすわけないだろう?

汚れを知らない令嬢を肉便器に零落させる。

こんな愉悦はないわ。

せいぜい騒ぐがよいわ。

髪を掴んで。
誰が飼い主か、たっぷり教え込んでやるよ。

わかったか。




今書いておかないと、この先書けなさそうなので、総括とともに、
過去の懺悔をしておきたいと思います。

ブログの扱いについて不備があり、不信感を持たせてしまった、M男さん、日本橋のときに指摘を受け、直接謝罪を申し上げたかったのですが、繋いでもらうことができず、どうお伝えしたらよいかと、ずっと申し訳なく思っていました。
自分の無知と不備で嫌な思いをさせてしまったこと謝罪します。

Tさん。
私がまだ右も左もわからぬころ、ご指名くださいましたが、あまりにも、自分の中で処理できないイレギュラーな項目だったので思考がショートしてしまいました。長時間でご予約頂いていたのに、私が無知のため、対応できかねたことお詫びします。

Fさん。

貸し借りのことに関して応じられずすみませんでした。

まだまだ、自分のいたらなさで自分が気づかないまま、傷つけてしまっている方がいるかもしれませんが、今後時間が許す限りではありますが精進していきたいと思っております。

皆様の2015年がよい時間でありますように。

そして、2016年がさらによい一年でありますように。









powered by