2ntブログ
開脚逆さ吊りのYさん。
コルセットできつくウエストを締め付けて、ラバーコスチュームと全頭マスクのまま真っ逆さまに吊っていきます。

逆さ開脚の状態からハードなアナル攻め、ペニス攻めで宙ぶらりんのまま果てましたね。☺️











そして次は、ガスマスクを装着、呼吸を少し不自由にして、ガスマスクの中に、カレンの聖水を染み込ませたものを入れます。






逆さ吊りにする前に跪かせて、アナルをガン攻め。このときペニスには電流を流されています。ガスマスクの中で呻き声が…。











そして開脚逆さ吊りへ!
ベッドの位置が干渉して、少し窮屈になってしまいましたね…。
次回は改善しましょうね^_^!





ありがとうね^_^!



そして、博学半吊り、フィストファック、マゾ奴隷のIちゃん。



こんな風に立位で足は開脚固定すると、半吊りでも動くことはできません。



開脚の狭間に見える淫靡なアナルめがけて真下から、突き上げ、立たせたまま、下から拳で直腸までフィストしてみるのもいいわよね。



全身を責めあげると、やらしい声が漏れ、目がトローンとして、本当の姿が観えてくるのよ。
此処では全部解放してあげる。



いつもありがとうのダンディーYさん。

こんな風に縛って、あえて上着は脱がせないまま、乳首を拷問に近いくらいに悪戯。






いつも乳首を血だらけにしてしまうの…。

それに、あんなところや乳首にハードな電流責め。

そこに、ネチネチプレイも折り込みながら。
アナルにお花をさかせましょう🎵
時には砕石位で悪戯。
お馬さんにもします。❤️


















アナル大好き、遠方からのM男ちゃん、
前回はアナルだけで。トコロ天させちゃいました☺️
この日も…。。☺️





グラウンドで縛ってアナル攻めや、
無理やりなフェラで喉の奥まで。
ディープスロート…。







初めてのSMプレイ、蝋燭に悶えるM男ちゃん。








いろーんなところをいろんなところで圧迫されるM男ちゃん…。






こちらはパンストフェチさん。いつもありがとうね^_^!お揃いのパンストでネチネチプレイを楽しみました。






吊り、ソフト、圧迫などを交えてみました。

最後に。

食フェチプレイを。





カレン

powered by