2ntブログ
別れ話に応じない私に、キレて上からものをいうO氏。
口ではとっても、偉そうに拒否するくせに。なぜかあそこは激しく勃起しているという‥。
あっというまに縛り上げられ、動けないようにしたら、二股相手に電話をかけられ、メタメタに言葉攻めされるという設定で。
口のききかたはくれぐれも気をつけないとね。💝









お久しぶりのM男さん、覚えていてくれてとっても嬉しかったわ‥。
縛りが好きで緊縛した上でまたがったり、アナル攻めをしたり^_^。
少し変形パターンで縛りつけてみたの。☺️












いつもありがとうの吊り緊縛、黄金、アナルダブルフィストのOさん☺️
とにかくとってもアナルの感度がよく、吊りに関しても我慢強くハードな吊り姿勢にも耐えてくれます。厳しい吊り姿勢からのダブルフィストは圧巻です。最後にいつも黄金も食べてくれるのでガンガン攻め込みます。💝


顔面をハードに陵辱しています。










こんな恥ずかしい格好でお漏らしするM男ちゃん。




こんな風に両足ぱっかーん🌟












ラップフィルムで拘束して、蝋燭で飾りつけ。乳首バイブも装着。とってもいやらしく汚れてくれました。^_^!

初めてきてくれたM男ちゃん。こんな風に正座させて、躾ました。💝
この後に逆エビ吊りにも耐えてくれたよ。^_^





まだまだあるので順次アップしていきますね💝

寒暖差が大きくなってきたので、皆様お風邪をなどひかないように。
おやすみなさい💝

カレン


powered by