2ntブログ
こんにちは。
カレンです。

今日はsweet devil様サイトのモデルをしてきました☆

デザインは自分でいたしました。

見事に具現化して頂いたスタッフの皆さまありがとうございましたーーー♪

まずはレオパードのこちらのキワドイ真ん中ぱっくりレオタードコスチューム。
プレイもできますよー。

いやあ。。。かなりきわどいゼブラセクシーレオタードコスチュームです。




衣装4

衣装14
横はこんな感じ。

衣装モザイク



撮影スタッフ一同様。ありがとうございました。みんなで集まりチェックです。

衣装12

衣装15

衣装レオパードレオタード



プレイの際は「レオパードセクシーレオタード」とお伝えください。


次はゼブラビキニです。
見えますか?ショーツ部分一部チェーンのみにしてみました。

衣装21


衣装22

衣装31





プレイの際は「ゼブラビキニ」とお伝えください。

次はボンテージらしさが際立つクールな一枚。
かなり、フロントのバックもぎりぎりなハイレグです!!!!そしてデコルテ、胸の空きをギリギリまで大胆にカッティングしてます。

色は光沢のある上品なパープルで。
オーダーどおりで素晴らしい。

衣装23


衣装24


衣装33


衣装32


実は今回の中で一番ボンテージらしく、ボディーラインも素晴らしかった一枚です。

ワンピース型ですがボディーラインが一番でますね☆

プレイの際は「パープルボンテージ」とお伝えください。

今回、モデルに起用して頂き、素敵な写真と衣装を提供してくださいましたsweet devil様。唯一無二、世界で
私だけのオリジナルボンテージ、大切に使います。

人と被るのはいや。自分だけのオリジナルデザインです。

M男の皆さまに直にお見せしたくてデザインしました。

他の誰もきていないもの。に本当にこだわってつくりました。

ありがとうございました。

他、関わってくださったすべてのスタッフ様にも感謝します。

この撮影の様子はhttp://ameblo.jp/costume-sweetdevil/のブログで紹介されています。

写真はすべて、撮影風景で、携帯からですが、

プロフェッショナルなフォトグラファーさんが撮ってくださった写真は夢楽園のHPに出来上がり次第アップさせて頂きますね。

powered by