2ntブログ
お久しぶりのブログ更新です。

ヒロインピンチのSさん。
ごらんのようにガチガチに拘束、ネチネチ追い詰めていきます。
ヒロインが拘束されるすがたに性的興奮を覚えるのだとか…。

なんかわかります。





はじめましてのNさんにもやらしいシースルーの下着を着せてこんなふうにちんぐり返しにしてアナルも局部も攻めまくりました。



いつも遠方から来てくれるYさん。には赤いシースルーの下着を着せて。やらしく飾りつけ。もちろん縛ってね^_^
寄り添ってパシャリ♩







この二枚の写真はとにかく、日本中の綺麗なお尻を求めてのOさん^_^
綺麗なお尻と顔とスタイルが大好きと。
お尻が少しでもたるんでいたり、皮膚が均一でなかったり、色ムラやシミ、色素沈着が少しでもあると萎える。とのこと。
カレンのお尻はまあるく、ぶりぷり、シミも全くない!!!とお墨付きをもらいました^_^。よかた…。でがっつり顔面騎乗しました。最後は顔をゆっくりみせながら…、でしたね♩



この記事の最後はダブルフィストに、吊りに、黄金のオールラウンダー。そしてとってもいいオーラを持つ素晴らしいOさんです。アナルは最初は同時に6種類のバイブ同時挿入で拡張します。



ごらんのようにラバー口かせギュンギュンにして、高手後手にします。


この写真、わかりますかね^_^。低めに逆エビに吊って、下にカレンが回り込み、お尻の匂いを嗅がせてます。



片足吊りへ変形。



逆さ吊りも。逆さに吊りつつ、フィスト。ゴンゴン挿入してます。





最後は黄金塗りたくり。です^_^。

いつもありがとうございます。

ゆっくり書き溜めていきたいと思いますのでぽちっとしてね♩


powered by