2ntブログ
皆さん、こんにちは。

久しぶりに更新しました。

プレイセッションに関しての記事は写メ日記をメインに閲覧して頂き、こちらにはSMに関してのつぶやきと日々の雑感について綴って行きたいと思っております。

疾病騒ぎ
騒乱から早、一年余りが経過しましたね。

皆さん、息を深く吸う事すら忘れていませんか?

これから、世の中、世界の技術革新が指数関数的に加速していく事でしょう。

自己の常識や拘りが、世の中の求めるニーズと本当に適合しているのか?

そのやり方は本当に適切なの?

それを見る側、使う側が使いたくなる、見たくなるものなの?

欲するものなの?

「自分の常識」はあくまで自分の常識でしかありません。

自分の常識が、世の中の流れを受け入れて、同じ流れに乗っているか。
常に、他者の意見を取り入れて、変化していく事こそが今を生き抜く事だと思います。

勿論、「自己の常識」と「アイデンティティ」はイコールでは無いので、自分の信念は根幹にきっちり保持しつつ、固定のプラットホームに固執しない柔軟さを他の意見もヒアリングしつつ、持って行く事がこれからはより求められると思います。

それをしないと、
必ず「伸び悩む」時が来ます。

外部サイトをもっと応用できないものか、アルゴリズムを解析して、もっと多用できたら、よいのに・・。
と思っているので、新たに学びを取り入れていきたいと思っております。

ブログより、..

・....

ですもんね。


思惟なき行動は空虚。
行動なき思惟も又空虚。

だと感じております。


宜しくね😖


20210328200615ea7.png

powered by