2ntブログ

寒いですが皆様体調おかわりありませんか?

SMは熱く楽しみましょう!

いつも首輪と貞操帯を装着されて、踏みつけられたクラッシュ豆腐やゼリーを食べさせられ、圧迫、顔面騎乗、ロウソクで可愛がられるKちゃん。












がっつり顔面騎乗と、一日中着用した匂いつきパンストで顔を密閉されています。^_^。









いつもありがとう!のオールラウンダーのOさん。

まずは、貼り付けにして、徐々にいろんなバイブを使い、感度をあげていきます。





グラウンドでは、拡張器具を使って徐々に柔軟度をみながらトロトロにしていきます。







たっぷり広げたら座位半吊りにして拳で犯していきます。







たっぷり犯されたあとは緊縛されたまま黄金を食べさせられます。



そして吊り上げ、真下からトロトロアナルをダブルフィストで犯され続け、痙攣しています。
いつもありがとうね☺️



やらしい格好で縛られたM男ちゃんに渾身の全体重をかけた顔面騎乗を。





完全服従、脚フェチ奉仕のM。
遠方からでブログに載せてほしい。との要望を前から頂いていて、少し遅くなりましたがアップしますね。^_^









土下座で挨拶の後、入ってすぐに圧迫。







足置きにされたり、匂い攻めでたたみかけます。





匂わせながらの尿道攻めも!

遠方からありがとうね。^_^。



次はボディフェチ、コスチュームフェチのネチネチソフトプレイコレクション。






















ランジェリータイプ、エナメル、キャットスーツ、本革、ラバーなど取り揃えています。


ヒロインピンチのSさん。
今回は、腕を後ろで伸展させて組み、緊縛しました。







指先まで緊縛。

そこから全身の縛りへと展開させていきます。

ギシギシと蛇のように全身を締め上げる縄。











全身くまなく縄を這わせてみました。^_^。
いつも縄のプレゼントありがとうございます☺️。

遠方からの股縄、蟻の門渡り、臀部に縄を食い込ませて、そこのみに縄の重圧、締め付けが加わるように吊っています。
これは見た目以上にきつく超拷問吊りになります。

最初は股全体に加重。





徐々に縄を臀部の割れ目にIの字に食い込ませていきます。








そしてさらに食い込ませていきます。
頭部を下降させていき、全体重が臀部の間にだけかかるように。陰茎、陰嚢はスポットをつくり、加重を避けています。



ふんどし吊り。の完成です。
そして一本鞭で打ちまくりました。
楽しかったです^_^。




寒い日が続きますがお風邪をひかれないように。皆様の元気な顔を拝見するのが楽しみです。💝





カレン



powered by