2ntブログ
逃亡生活に終止符を打たれたへたれ総長よE。

手下をボコって居場所吐かせたわ。

口のかたい手下を持つべきだったわね、Eよ。

その手下が来ると思っていたため、横柄な態度で【何分待たすんじゃ??!おら?!】とがっつきドアを開けたら…。。

がひーん、、、、、
そこには、筋肉をひくつかせたカレンが…。

えっらそうに笑。

誰やと思ってんねん。

胸ぐら掴んで、部屋中引きずりまわしてボコボコに。

しょっぼいパンチで応戦するも、

いやいや…当たらんから…。ぷっ…。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとしきり、顔面ボコボコにしたあとは絞め技、寝技で関節決めまくる。







サブミッション地獄行きー!

お目覚めー(((o(*゚▽゚*)o)))!


そしてこの目が冴えるような土下座をみて頂戴。



なのに、理不尽に殴り倒されるEであった…。






顔面にショーツを被せられ、屈辱の涙を浮かべるEにたたみかける首締め。



完全にあちらへイかれております。

このあと、どこまでも追いかけまわされ、ぶちかまされたのは云うまでもありません。



女装Nちゃん。

この日はわんわんプレイを🎵

首輪をして、四つん這いにして、お散歩しました。





躾は大切だものね🎵



いつも黄金で来てくれる優しい黄金フェチさん。

プレイ中に着用したショーツはお持ち帰りで。

とあるものをつけて渡すの☺️









大事にしてね❤️

いつもありがとうございますのSさん。
いつも素敵なお写真ありがとうございます。





縛り付けられるのに快感を覚えるSさんを貼り付けて。







貼り付けて、フェザータッチ、筆などで、さわさわ…ソフトに這わせます。
そして、全部お漏らしさせるのが楽しみなの…☺️



吊りや、技や、トレーニングやらで、腹筋が結構な感じで割れています。

梅雨バテ気味なので、気合を!






皆様も暑さ、湿度に負けず、SMで吹き飛ばしましょうね^ ^!



powered by