2ntブログ
前回は、流血ブログで始まって怖かった人もいたよね。

今回は、近親相姦、低知能、きもNから。スタート。

Nはとにかくめちゃくちゃに罵っているのにその言葉に脳もカラダも反応する、真性の変態なの。

この日はくわえタバコで入っていって、恐喝し、速攻、顔面を灰皿にしたり。

顔面をヒールで思いっきり踏みにじったり。





優しく囁いて。でも精神崩壊へ誘う罵倒を。





そして、咀嚼物を食べさせるの。








またいらっしゃいね。N🎵

お次は、恫喝のO。

来ないと‥わかってるやろな‥?!!

とじわりじわりと恐怖を言葉で与えていきます。






お次は、黄金を食べながら、緊縛
女装の変態ちゃん。
ミニスカを履かせて、鏡の前で大開脚縛りで、浣腸して、オムツの中で強制脱糞させながら、前でもいかせました。オムツの中がぐちょぐちょね‥いやらしいわあ‥。
そのぐちょぐちょ感に感じてしまうのよね💝






続いて遠方からのKさん。
前回も遠方からで、ウェザーリング、ミルク、聖水、その他排泄物のバスタブに沈めてぐちょぐちょにしたのをよく覚えてましたよ。^_^!

今回は、吊り緊縛で。













こんな風に人間ブランコ。吊られてるKさんと一緒に空中スウィング!





今度は仰該位吊りにして、仰向けに吊ったまま、空中で聖水を飲ませました。^_^!





またね☺️

次は
本革フェチさん。💝
この衣装。小物、上着もすべて本革でまとめました。

フェチさんには、ガスマスクを着用させて。



吸気穴から、皮の群れたにおい。
汗のにおい。
排泄物のにおい。

を皮コスチュームを見せながらたっぷり嗅がせたら、大興奮で暴発してましたね。😄

楽しかったです。^_^!
また遊びましょうね😀

カレン。








powered by