2ntブログ
カレンです。

ソフトなプレイも相変わらず楽しんでおります。


緊縛吊り奴隷のH。

この子との出会いで私は吊り、緊縛の面白さに目覚めました。

日々、楽しい時間を送っています。

どんな責めを受けても決して自分より私を優先させてくれます。

そしてこの子自身が私が楽しむ姿を観るのが何より幸せ。と言ってくれます。

主導権はすべて私に。

そして私はこの子の肉体を心も含め大事に大事に預かります。


デジカメで撮った画像、俯瞰的に撮った画像など。

いつものブログや写メ日記とは違う角度と画素数で。

お楽しみください♪


h合掌縛り


h合掌縛り2

合掌縛りで乳首突き刺し電流。ペニスは勿論パンパンに勃起して・・・悶絶感じて絶叫中。


h合掌縛り3


この日はリードをつけて吊りながらひっぱりまくる♪

h斜め吊り


そしてこの日は正座をさせて射精、排尿を管理しながら。
レザーの全頭マスクを被せて。
蝋燭を。

h正座縛り3

きつく屈ませて。
h正座縛り2

後ろはこんな感じ♪
h正座縛り



この日は水平に吊ってブランコに。

へいへーーーーーい♪

乗り心地はバツグンなのねーーー♪

h水平吊り2


h水平吊りブランコ



はい☆こっち向いてちん♪
h水平吊り


ブランコにしながらアナルも拡張中♪



h吊りあなる


h吊りあなる2


h吊りながらフィスト

そして開脚させて吊られながら拳をアナルへ突っ込まれ揺らされてます♪




この日は柱に立位で縛りつけ、視覚を一切奪い乳首やペニス責めを♪

h折檻

h折檻2


そして

これは、ガスマスク&マウスカフ。
ポンプを押すとエアーが口内へ送り込まれ、呼吸管理されます
カフ


カフ圧を上げてゆきます。
勿論、この子が本当に苦しくないかどうかよく観察しながら。限界点を見極めます。
カフ2



吊りあげます。呼吸管理しながらね。命さえも預かってる重みと悦びを感じながら。

10月24吊り3

10月24吊り4

10月24吊り5










時々、苦しくしちゃう・・・♪口呼吸ができないように管を塞いだりして・・・
でも大丈夫よ♪私がついてるからね♪頑張るのよ♪



吊り8カフにぎり




後ろはこんな感じ。膝から折り曲げ、足首まで緊縛し、吊っているので全く動けません♪


010.jpg

011.jpg

排尿、射精管理、尿道も。

10月24吊り6

10月24吊り7

10月吊り9







よく頑張りました

よしよし


これからも一緒に極めていこうね♪H♪

Hのデジカメで撮影させてもらった画像を載せてみました。

よければポチっと♪




他のM男ちゃんとのブログも順次公開します。待っててね♪

カレン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/24 06:46 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/26 01:19 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/27 19:02 | #[ 編集 ]

lへ。

結果はどうだった?
多忙はため、ブログを観るのが今になって27日木曜日が過ぎていることにショックを受けています。

勿論私の答えは書き上がる前に逢いたいわ。

そして何より。iは自分の体調を戻すように。
でないと調教も存分に楽しめないわ。
早く私を安心させてちょうだい。

まずは体調が万全になったらすぐに来て。

そして調教を楽しんで。執筆を。

その時に結果の報告も待っています。

本日29日土曜日と日曜日はラストまでいます。
来週は火15時~21時まで
木は17時~22時まで。です。

早く元気になって逢いにくるように。
待ってるわね。
2011/10/29 04:24 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: 日増しに…

>>
> 日本語が変ですね。


いいえ変じゃないよ。
またいつか逢いましょうね。
2011/10/29 04:25 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29 08:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29 16:59 | #[ 編集 ]

Re: 追伸

iへ

今全部読み終えました。
いやはや、ある一文に特に感銘を受けましたよ・・・
非常に皮肉的ではあるが本質をついている。

「支配されることで支配している」のですよ。こちら側を。
このパラドックス。

谷崎の春琴抄でも感じたことです。
「彼は何故、目を突いたか」誰のために眼クラになったか。と。
跪くものだけへのものか。否。違うと。

彼自身がそうしたかったから。と。

マズローのいうところの超自我を手に入れたら。
きっと生理的欲求。を不自由にされたい。のかも。
あくまで「自分が認めるも者」だけに。

素敵な皮肉屋であるiもきっとそうなのでしょう。

いや。どきっとする文章ですね。

語彙力や筆力、圧巻です。

続きを読ませてくださいな。

明日、あまり雨が降らないことを祈ります。
2011/10/30 04:33 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02 07:45 | #[ 編集 ]

Re: お久しぶりです

>kへ。

おひさぶり♪

まだ入ってないですね。。。

ごめんなさい。。。
2011/11/03 21:40 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/04 08:01 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04 19:59 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05 06:04 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>iへ。
楽しみにしているわね♪

完成前に私に会いにくると作品になんら干渉するかしらね♪

iのあのときの悶える顔と大声を思い出すと凄く愉しい気分になるわ・・・・
2011/11/05 20:22 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re:

mちゃん、来週の木曜日も17時からの予定です。

来られるかな?

たまに15時に行くときも木曜日はあるけど、今月中は今のところ17時からの出勤です。

火曜日は15時~21時で固定なのでどちらでも検討してね♪

できたら一緒にお祝いしよう♪
2011/11/05 20:25 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07 19:24 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/08 14:54 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/08 14:55 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12 15:50 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17 16:25 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18 19:18 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20 02:07 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24 19:51 | #[ 編集 ]

Re: お久しぶりです

kさん。
ご希望のものですが残念ながら入手できそうにないです。

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
2011/11/29 19:37 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: はじめまして。

> kさま。
ブログチェックが遅れてしまい返信が遅延してしまいました。

申し訳ありませんでした。

20日、22日両日ですが今思いましても起こしになられてないようで・・・・

いつかお会いできるのを楽しみにしております
2011/11/29 19:48 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

mちゃん。
今日はありがとう♪
お誕生日もおめでとう♪
よい一年になるとよいですね♪

今日のバースディ調教私も楽しみました。
ケーキありがとう

おしかった♪

また遊ぼうね♪
2011/11/29 19:50 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30 21:48 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01 20:19 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14 05:24 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21 03:11 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01 04:39 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

iへ。
返信遅くなりました。

あけましておめでとう。

残念ながら20日から1週間高熱で寝込んでしまい、SMもできなかったので
iとも逢えませんでした・・・

残念・・

スナイパー動画取材は無事なんとか終えましたが体調は悪かったので出来が心配です(笑)

もうひとつの撮影はとん挫してしまいました。。。

高熱は本当に全く体が動かないのね・・・

また逢いましょう♪
2012/01/04 16:48 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: 今年初

hへ、

あけましておめでとう♪

元気ですか?

新しいこと。勿論挑戦しましょうね♪

今考え中です♪
2012/01/04 16:50 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/05 00:16 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05 23:49 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07 23:57 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

yyさん。

いろんな道具がありますのでご検討くださいませ♪

ドライに関しましてはいろんなことが干渉してくるので確約はできませんがベストを尽くします♪
2012/01/12 22:40 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sへ

よく覚えていますよ。

全去勢ね・・・・死ぬほどの覚悟がsに必要なことだけはいえるわ。

可能かどうか、顔を見て決めるわね♪
2012/01/12 22:43 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして。

tさん。20日過ぎ大丈夫ですよ♪
まとまったお休みは今月は取らないことになりましたので。

モザイクの裏側・・・・それはそれは過激ですよぅ・・・・。

tさんがお好きなプレイは私も大好きでワクワクします。

20日過ぎのシフトはまたHPにてご確認のうえ、お電話くださいね♪

込み合う傾向にあるため、もし来阪に日程が確定しておられましたらお早めのご予約をお勧めいたいます♪

一緒に愉しみましょうねv-10
2012/01/12 22:47 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13 00:04 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14 17:26 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14 19:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14 20:13 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16 16:34 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16 19:17 | #[ 編集 ]

Re: はじめまして

>リンチ。

本気でやりますよ。
見た目とのギャップがあるとよく言われます。

冷酷で生かさず、殺さず・・・

なんて・・・ね。♪
2012/01/18 00:25 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして。
hさん。
ただ一つ。局部奉仕はお受けしておりませんが、その他の匂い責め、体液責め
使用済のショーツまみれにすることはできます。

ご検討くださいね♪
2012/01/18 00:27 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

>tさん。ご予約誠にありがとうございました。

当日私も楽しみにしております。
一緒に楽しみましょうね♪

私はキワドイTバックボンテージを着用しますのでまあるいヒップでたっぷり
顔面騎乗を味わってください♪
2012/01/18 00:31 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: 元気!

mちゃん。

体調も声も戻って甘い声ですよー笑。

次も楽しもうね♪
2012/01/18 00:32 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

sへ。
去勢はあくまで
本人の固い意志です。

前回、かなりsが怖がり、やっぱり、決心がつきません。といったので辞めたけど。

本当に本気ならやりますよ。

すべてsの覚悟だからね。

本当に後悔しないと誓ってねv-22
2012/01/18 02:12 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31 09:07 | #[ 編集 ]

Re: カレン女王様

Tへ。

随分と返信が遅れてしまいました。
ごめんなさいね。

勿論、Tならいいわよ♪

2012/06/12 20:57 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/13 06:54 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/13 07:44 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/24 09:17 | #[ 編集 ]

Re: カレン女王様へ

> y
ちゃん。お久しぶり。待ってるよ♪
2012/08/26 04:20 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

Re: はじめまして

> カレン様はじめまして!!
> カレン様を拝見しとても引きつけられました!
> SM経験はないのですが…カレン様にお会いしたいです。
> ドライオーガズムにも少し興味があり体験してみたいです!!
> そんなソフトなプレーも可能なのでしょうか??
2012/08/26 04:21 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09 06:44 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/28 12:44 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 美し過ぎるカレンさまに僕の顔に容赦なくおならをぶちかまされて大笑いされたいです!
2013/03/23 23:17 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

iさん。
でればいたしますよ…
2013/03/23 23:20 | #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/08 14:32 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by