2ntブログ




乳首行きマゾ奴隷のTちゃんをネチネチろうそくと、乳首くりくりで虐めています。
アナルにはエネマを入れて。そうすると、乳首でいったときにエネマがビクビク動いて知らせてくれます。

尿道も鞭もどんどん受けれるようになってきてます。

お仕置きさえも、感じてしまうTちゃん。
いつも【もっと頑張ります‥】と言わされてしまうの。ね^_^、。










次は顔面騎乗、圧迫セレクションです。



遠方からいつもありがとうのYを転がしながら圧迫。











まだまだ圧迫







足を固定して窒息させたり、ビッグヒップで苦しめる。



遠方からのコスチュームANDブーツフェチちゃんには、馬乗りになって、思いっきりスパンキングを!!
この後、汗びっしょりのブーツをクンクン嗅がせました。顔面全部に汗びしょのロングブーツをすっぽりかぶせながら。





がっつり。









前向きの顔面騎乗。顔をみながらできるのがメリット。





ナース姿で患者に、アタック🎵



私服のまんま、いきなり。即顔面騎乗。
ショーツも家から着用してきたピンク。





これも私服にショーツもそのまま。
即顔面騎乗で圧迫!

私服、コスチュームに着替えず、顔面騎乗のリクエストも多いです。

うっすら汗などかいてます。

大きなヒップの下敷きになりたい方はどうぞ🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18 10:50 | #[ 編集 ]

Re: カレン様

>yさん。
コメントありがとうございます。
もちろん、自然黄金のみで行っておりますのでどうぞ🎵

そして、写メに、関しては載せてほしいという方のみ載せていますので、撮られない方もたくさんおります。
ご安心ください。
お待ちしておりますね。
2014/11/20 13:04 |ミストレス カレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27 12:45 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30 15:33 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30 15:59 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/18 22:00 | #[ 編集 ]


tちゃんこちらこそだいぶん返信遅くなってごめんねv-12
これからも楽しもうね♪
2015/01/30 01:54 |ミストレス カレン #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Hさんへ。
ブログご覧頂いてありがとうございます。
脚先までの緊縛の上、喉の奥まで唾液を流し込む。
大好きですよ。そういう凌辱は・・・・
お待ちしておりますねv-22
2015/01/30 01:59 |ミストレス カレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20 18:41 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

M様、返信遅れました。ごめんなさいね。

パンティーの件ですが事前に受付さんに伝言して頂ければ大丈夫ですよ。

奉仕ですが、局部はさせて頂いてないです、、、
その他のプレイは全てできるのでなんでも相談してください^ - ^。

お待ちしております。
2015/03/04 17:19 |ミストレス カレン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by