2ntブログ
今回はプレイ日記ではありません★




これからもっともっとプレイスキルの向上を目指し、

SMをもっと楽しんでいきたい。

もともと何事も極めていきたい私。


今の私ではまだまだ。


今後は吊りなどを極めていきたいし、
どんどんフィールドを広めていきたい。

稚拙なところもある私ですがこの7か月間、たくさんのM男さん達に支えられ、
教えて頂き、たくさんの方の出会いに恵まれました。

本当に本当に感謝です!!!


これからもよろしくお願いいたします♪


蟯。蟲カ螟ァ髦ェ繝後・繝・026_convert_20100712193716


いつか野外でのプレイもしてみたいな。

こんな風に野外で聖水とか・・・・


繝懊Φ繝・・繧ク螟「讌ス蝨・003_convert_20100712212622



<

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/13 12:29 | #[ 編集 ]

Re: 日曜日はありがとうございました

> 調教ありがとうございました、痛いのいやとか根性なしのM男ですいませんでした、カレン様の白い綺麗な体と快感責めにやられました、またお願いします


ううん。
そんなことないよ♪
あんなに感じてたじゃない・・・・

楽しかったです♪

もっともっと快楽を・・・・

またあいましょうね♪

コメントありがとう★
2010/07/15 02:22 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 00:10 | #[ 編集 ]

Re: No title

こちらこそありがとう。バスソルト最高!!!

吊りは絶対一番にね!

準備ができたらメールします♪

だいぶ体調復活したよ♪
いつもいつも本当に本当にありがとう!!!
2010/07/25 14:16 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31 23:02 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 12:08 | #[ 編集 ]

Re: 3日夕方より

了解いたしましたv-10

おいしいご馳走でお待ちしております♪

2010/08/02 17:10 |ミストレスカレン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by