2ntブログ
お久しぶりのブログ更新です。

ヒロインピンチのSさん。
ごらんのようにガチガチに拘束、ネチネチ追い詰めていきます。
ヒロインが拘束されるすがたに性的興奮を覚えるのだとか…。

なんかわかります。





はじめましてのNさんにもやらしいシースルーの下着を着せてこんなふうにちんぐり返しにしてアナルも局部も攻めまくりました。



いつも遠方から来てくれるYさん。には赤いシースルーの下着を着せて。やらしく飾りつけ。もちろん縛ってね^_^
寄り添ってパシャリ♩







この二枚の写真はとにかく、日本中の綺麗なお尻を求めてのOさん^_^
綺麗なお尻と顔とスタイルが大好きと。
お尻が少しでもたるんでいたり、皮膚が均一でなかったり、色ムラやシミ、色素沈着が少しでもあると萎える。とのこと。
カレンのお尻はまあるく、ぶりぷり、シミも全くない!!!とお墨付きをもらいました^_^。よかた…。でがっつり顔面騎乗しました。最後は顔をゆっくりみせながら…、でしたね♩



この記事の最後はダブルフィストに、吊りに、黄金のオールラウンダー。そしてとってもいいオーラを持つ素晴らしいOさんです。アナルは最初は同時に6種類のバイブ同時挿入で拡張します。



ごらんのようにラバー口かせギュンギュンにして、高手後手にします。


この写真、わかりますかね^_^。低めに逆エビに吊って、下にカレンが回り込み、お尻の匂いを嗅がせてます。



片足吊りへ変形。



逆さ吊りも。逆さに吊りつつ、フィスト。ゴンゴン挿入してます。





最後は黄金塗りたくり。です^_^。

いつもありがとうございます。

ゆっくり書き溜めていきたいと思いますのでぽちっとしてね♩

こんにちは。
カレンです。

今日はsweet devil様サイトのモデルをしてきました☆

デザインは自分でいたしました。

見事に具現化して頂いたスタッフの皆さまありがとうございましたーーー♪

まずはレオパードのこちらのキワドイ真ん中ぱっくりレオタードコスチューム。
プレイもできますよー。

いやあ。。。かなりきわどいゼブラセクシーレオタードコスチュームです。




衣装4

衣装14
横はこんな感じ。

衣装モザイク



撮影スタッフ一同様。ありがとうございました。みんなで集まりチェックです。

衣装12

衣装15

衣装レオパードレオタード



プレイの際は「レオパードセクシーレオタード」とお伝えください。


次はゼブラビキニです。
見えますか?ショーツ部分一部チェーンのみにしてみました。

衣装21


衣装22

衣装31





プレイの際は「ゼブラビキニ」とお伝えください。

次はボンテージらしさが際立つクールな一枚。
かなり、フロントのバックもぎりぎりなハイレグです!!!!そしてデコルテ、胸の空きをギリギリまで大胆にカッティングしてます。

色は光沢のある上品なパープルで。
オーダーどおりで素晴らしい。

衣装23


衣装24


衣装33


衣装32


実は今回の中で一番ボンテージらしく、ボディーラインも素晴らしかった一枚です。

ワンピース型ですがボディーラインが一番でますね☆

プレイの際は「パープルボンテージ」とお伝えください。

今回、モデルに起用して頂き、素敵な写真と衣装を提供してくださいましたsweet devil様。唯一無二、世界で
私だけのオリジナルボンテージ、大切に使います。

人と被るのはいや。自分だけのオリジナルデザインです。

M男の皆さまに直にお見せしたくてデザインしました。

他の誰もきていないもの。に本当にこだわってつくりました。

ありがとうございました。

他、関わってくださったすべてのスタッフ様にも感謝します。

この撮影の様子はhttp://ameblo.jp/costume-sweetdevil/のブログで紹介されています。

写真はすべて、撮影風景で、携帯からですが、

プロフェッショナルなフォトグラファーさんが撮ってくださった写真は夢楽園のHPに出来上がり次第アップさせて頂きますね。

こんにちは♪

10日程前にMスポットさんで取材を受けさせて頂きました動画をアップいたします。

グラビアもアップされていますので是非ご覧くださいね♪


<




プレイ日記は随時写メ日記にアップさせいただいてますが、まだ載せてない画像もアップしていきたいと思います。

しばしお待ちを・・・・!!!!

夢楽園のHPからプロフィール欄の下にアップされてます。

you tubea からは「夢楽園 カレン」で検索してくださいね♪
今週中にこのブログでプレイ動画をアップします。以前期間限定で全国公開されていた動画ですがリバイバルしますね。
(以前に見られた方も多いかもしれませんが)
新しくお逢いした沢山の方々、まだ見られて無い方、そして観た方も。ご覧ください。

黒ビキニボンテージでの動画です。
動く、そして話す、囁くカレンを見てください。

声。

私の声は鼻にかかる少し甘い声だそうです。
少し鼻炎があるので子供のころから鼻声みたい・・・・
低血圧、鼻声は治りませんね・・・(泣)


期間限定でアップする予定です。割れた腹筋もみてください。笑。

そしてもうひとつ、サイトの取材をお請けさせていただいたので楽しみにしていてくださいね。

プレイ日記もぼちぼちアップします。
待っててね☆

hip.jpg

[広告] VPS
こんばんは。

カレンです。

まずはいつもありがとうのTさん。

カレンがやらしい衣装でがっつり顔面騎乗ー

t君顔面騎乗1

フィニッシュは
聖水ね☆



そしていつも遠方からありがとうのまみちゃんを団地妻凌辱風に・・・画像が一部デカイですが、
頑張ってみて頂ければ嬉しいです。


まみちゃん凌辱

しおらしく上品なこの子が・・・

まみちゃん凌辱3

乳首に忍び寄るファックマシーン・・・・


まみちゃん凌辱4

咥えるんだよ・・・・

まみちゃん凌辱6

まみちゃん凌辱7

後ろからキャミをまくられ・・・・

まみちゃん凌辱8

こんな風に脱がされず、乳首のところだけ破かれて「時計じかけのオレンジ」風に・・・

まみちゃん凌辱9

しみを作って。やらしい汁出してます・・・

まみちゃん凌辱10
で。。。

股を開かされて吊られちゃいました。。。この吊りの状態での凌辱は果てしなく続き。おしっこもらしちゃいました・・
淫乱な素顔をさらけ出されたまみ・・・


まみちゃん凌辱11

吊りから降ろされたあとも
カレンに便器にされたのであった・・・・

やらしい。

続きましては
aさん

の顔面騎乗と乳首責め。。。。

aさんちくび
aさんちくび2

こんな風に吸引バイブでひっぱりまくってるの。。。。

びーちく感じちゃーうう

まだまだ終わらない乳首集中責め

aさんろうそく



最後はがっつりお尻で圧迫

aさん顔面騎乗


楽しかった☆


続きましては緊縛奴隷のH

h頭まで緊縛

ひろきヘッドギア

今日はご覧のようにヘッドギアとハーネスを装着の上、縛り吊りました☆

ひろきd吊り2

ひろき緊縛d


ひろき緊縛d3

逆エビから。徐々に横吊りへの移行。

結構な責め縄でいきます。

ひろき緊縛d5




こんな感じで。。。


いつもお土産ありがとうね☆

私はすぐお腹が好いてしまう食いしん坊なので大好物のマカロンをお土産に持ってきてくれるの

それを

はぐはぐ
食べながら吊ってるの☆



大好きな吊りができる環境が整って嬉しいyo


全然関係ないけど。

前に野生爆弾のろっしさんじゃないほうが
自己紹介で
「ジョン・ゲイシーです」といっていて吹きました。

ブラックすぎるわ・・・・・


ジョン・ゲイシーが獄中で書いたピエロの絵はオークションで大変な高値がつくのですが
それをピエロ恐怖症のジョニー・ディップが所有してるというのも面白いよね。




たしかに。

マクドナルドのドナルド。
小さい時。うっすら不気味だったのは私だけじゃないはず・・・ww

ピエロ




本能に訴えかける不気味さってのは。

きっと拮抗するそこの振り幅の広さできまる。と私は思う。


人を笑わせる道化師が。

笑いながら追いかけてくる。

そこに

薄気味悪さを感じるわけで。

怖い顔の人が怖いこといっても案外。

そのまんまで。

あ。そーね。って。


人でも。
物でも。

単色ではつまらない。


笑顔の裏で。

いつでも
SМの深淵に。

貴方を突き落としたい。


もちろん。
手は握っているし。責任はとるからさ。


怖くないよ。触れてごらん。



ドナルド,jpg


007.jpg










powered by