2ntブログ
否かと。

それでしか。そのことでしか。脳内快楽、肉体快楽が得られないとしたら。

外圏から観てそれがどれだけ残忍であっても。

当人にはそれが相当しないということ。

そういうことも在るのよね。多分。

吊り上げて。

真っ赤。
















乳首を引きちぎる。



つもりで。悲鳴と嗚咽。そして。気を失ってしまう君。朦朧とした目で。呂律も回らないのに。
もっと傷みを欲するのはなぜかしら?










オナニー変態Sに私のレースクィーン姿を盗撮されていたみたい。

おな焼けしたち⚪︎ぽをヒールで踏みつけて欲しそうな顔ね!

証拠があるのだから、突き出されたくなければ私のゆうことを聞くことね?

玩具にしてあげる。








CBT、コアプレイ、や変態視覚肉体フェチプレイを組み合わせてみました。

最近、いろんなものが飛来していて、皆さん、お鼻がグズグズしているようです。

春はもうすぐ。💝


いつも、超ハードな調教に絶叫、号泣しながら、ついてきてくれるSです。







まず蹲踞の形で緊縛し、サンドバックに。
一本鞭乱打で、絶叫させます。



Sは体幹がしっかりしているため、一本足逆さ吊りにしても、耐えれるフィジカル。

ここで、逆さ一本吊りにしながら、電流、串刺し、一本鞭、流血、蝋燭、アナル攻め、前立腺攻めと同時にガンガンせめていくと白目を剥いて失神、気絶。

でも、ペニスは勃起しています。




これは仰臥位で水平に吊っています。

降ろしても。顔面を圧迫したり、鞭打ちをハードにしながらの前立腺攻めで戦慄失神。

ついには、潮吹き、失禁でしたね。







体に血を滲ませながら。前立腺で大量潮吹きの後、果てました。

ねえ、S。気持ちよすぎて憶えてないって素敵なことじゃない‥?大丈夫ちゃんとついてこれてるからね。^ - ^!


年末から年明けカウントダウン調教のMびっちちゃん。

Mビッチちゃんは、流血、電流、緊縛、乳首拷問、ペニス拷問、そして今回五年ぶり?というフィストも貫通!のオールラウンダーさんです。

M字にして、ペニス、乳首を同時電離攻めをしながら、乳首からは流血。
アナルは拡張器で広げながら顔面騎乗。
ピアスをした乳首は感度抜群です。

じわじわ広げて最後にはフィスト入ったー!私も超嬉しかった!
また広げましょうね!











ヒロインピンチのSさん。いつもありがとうございます。
只、縛られることに、射精をも凌駕する快感を憶える。という、生粋の縄、緊縛マニア。のSさん。
ピンチのヒロインはこの状況から脱出できるのか‥?如何に?というテーマで緊縛を愉しんでおります。
ほんとに。ガチガチにするのですが、あっと言う間に時間がすぎます。



縄のプレゼントも頂きました。ありがとうございます。



















次は大の字で














これは途中です。





じわりじわりと縄で絡めとる。そして、じらして優しく虐めるの。


いつも過分な賞賛をくれるTちゃんを後ろ観音縛りにして。




で、後ろからこの格好でガンガンアナルを犯したよ^ - ^。

Tちゃんも後々、おしっこ漏らして、いってたね。この間はおにぎりありがとうね。^ - ^。お腹空いてたから美味しかったデス!

ありがとうね^ ^。

ここからは、体だけしか使わない、ネチネチ超ソフトプレイだよ^ - ^。







お尻や顔を見せつけながらネチネチ圧迫。







体を見せつけながら




キャットスーツ、スタイルフェチのM男ちゃんとの時間。






変態豚Tちゃんには、リードと首輪をつけて、私服のまま、跨って、お尻をひっぱたいてやりました。^ - ^。
そうそう、この間フィストもおめでとう!
また楽しみにしてるわね。Tちゃんは手先が器用で道具を修理してくれたの。^ - ^。








今日はこのあたりで^ - ^!

またアップしますね。

寒暖差が激しい季節ですが、M男の皆様、女王様方、体調崩さずいてください。

あったかくなあれ💝





乳首行きマゾ奴隷のTちゃんをネチネチろうそくと、乳首くりくりで虐めています。
アナルにはエネマを入れて。そうすると、乳首でいったときにエネマがビクビク動いて知らせてくれます。

尿道も鞭もどんどん受けれるようになってきてます。

お仕置きさえも、感じてしまうTちゃん。
いつも【もっと頑張ります‥】と言わされてしまうの。ね^_^、。










次は顔面騎乗、圧迫セレクションです。



遠方からいつもありがとうのYを転がしながら圧迫。











まだまだ圧迫







足を固定して窒息させたり、ビッグヒップで苦しめる。



遠方からのコスチュームANDブーツフェチちゃんには、馬乗りになって、思いっきりスパンキングを!!
この後、汗びっしょりのブーツをクンクン嗅がせました。顔面全部に汗びしょのロングブーツをすっぽりかぶせながら。





がっつり。









前向きの顔面騎乗。顔をみながらできるのがメリット。





ナース姿で患者に、アタック🎵



私服のまんま、いきなり。即顔面騎乗。
ショーツも家から着用してきたピンク。





これも私服にショーツもそのまま。
即顔面騎乗で圧迫!

私服、コスチュームに着替えず、顔面騎乗のリクエストも多いです。

うっすら汗などかいてます。

大きなヒップの下敷きになりたい方はどうぞ🎵

いきなり衝撃的なタイトルで失礼します。

572.jpg
 
Hを逆さに固定の上踏みつけ。

526.jpg

褌ライダーTを鞭うち。

2062.jpg

緊縛で顔面まで拘束。顔面には包帯を捲いて視界、顔の動きも封じてます。

縛られて不動のまま、オルガズムを。

2062.jpg


2062.jpg


2351.jpg


ソフトな縛りでも動けないように。少しの縛りでも動きを封じ、ソフトにネチネチ責め。カラダに乗りながら乳首を責めたり。
顔面騎乗したり。


2428.jpg

2454.jpg

遠方からの春川ナミオ画伯の世界感のファンの小柄なM男ちゃんを苛めてます。
私に隠れてまったく見えないでしょう?

2062.jpg


2476.jpg


2480.jpg


緊縛奴隷のHには毎回違う緊縛吊りを。マニアックに探求を継続してます。

この日は鞭に蝋燭。
吊り緊縛とSM王道プレイで楽しみました。

3558.jpg

キャットスーツ、ラバー、ガスマスク、ブレスコントロールなどの身体から自由を奪い、フェティシュな要素を加えた衣装でも楽しんでいます。


4594.jpg


4595.jpg

ハード調教iには私服、外履きの靴のまま踏みつけ。綺麗に底まで嘗めさせたわ。

4818.jpg
4817.jpg



いつもありがとうのパンスト脚フェチさん。の渇望するシュチエーションはこちら。わかりますか?
M字開脚に強制開脚固定されたうえでの、強制浣腸そして、そのまま放射上に大量脱糞させられる。
やめてーー!と絶叫しながら、緊縛されながら肛門が開いて。
とっても恥ずかしい姿で脱糞させられているのに感じてました。
DVDや書籍の中の世界に憧憬があり、いつか具現化したいと思っていたそうなので現実となった時、私も興奮しました。

4823.jpg

環境作り、空間作りにはいろいろなツールが必要ですが二人で話あい、こうしてはどうだろう?
ああしてにてはどうだろうと毎回策を練り楽しんでます。
今回のアップみてきれてるかな?

4651.jpg
4652.jpg
4653.jpg

身の回りエプロン奴隷のKじいや。
椅子にされてます。
外で土下座させて脚にキスさせました。


ランダムにアップしてみました。
いろいろ載せますので待っててね。


レースクィーン

花と


緊縛奴隷のH。

まだまだあるのだけど。一番最新の写真をのせます。

Hお土産

お土産いつもありがとう。皆で頂きました。

H脚かため緊縛

この日は脚を逆茣蓙にして縛りあげ、そのまま空中に浮かせたの。

H茣蓙

H茣蓙蝋燭


H茣蓙蝋燭ふみつけ

脚元や背面はこんな感じね。

この後吊りあげて、上に乗って一緒に空中遊泳。

このHはすべてハイクオリティーでプレイ写真と記事をアップしているので興味がある方は探してみてね。


20140720180344c0b.jpg


20140720180504bfa.jpg


緊縛したうえで、顔面も凌辱したのが緊縛大好きなМ男ちゃん。
顔面の動き、頸部の動きも全て封じて、サンダン、と同時に多量に浣腸し、粗相しないよう。漏らさないよう厳しく調教しています。
よく頑張りました。

そしていつもありがとうのHちゃん。
斜め前方45度の傾斜をつけて吊っています。
肩関節が固めなので、工夫しました。

斜めМ字


アナルでいろんなものを食べさせたはじめましてのМ男ちゃんには、お尻からいろんなものを食べさせて。
こんにゃくやら、一気に沢山のバイブやら、腹腔内パンパンにしちゃいました。

あなるつっこみ
あなるつっこみ2


べちゃべちゃにします。そういうのがスキ・・・・。

まだまだ沢山あるのですが、タイムリーに夢楽園の写メ日記に、写真を撮らせて頂いた方全員を随時アップしております。


よくカレンさんはどんなプレイが好きですか?と聞かれるのですが、なんでも好きです。
道具をフル活用するプレイ~まったく使用しないプレイ。
緊縛、ソフト、ハード、黄金、格闘、超ハード、超ソフト、フェチプレイ。
すべてです。

プレイのカテゴリーでの好き嫌い、できないことはありません。
私が好きなプレイは。。。

М男ちゃんとシンクロすることです。
共感でき、寄り添えて、一緒にテンションがあがるプレイであれば、なんでも愉しい。
反対に一人よがりのプレイはしていても楽しくないので、М男ちゃんの妄想を共に具現化し、一緒にスパークし、
脳内アドレナリンを放出すること。
それが私の愉しみなのです。

だから。貴方の妄想や理想を。一緒に作り上げていきましょう。

共感。シンクロ。くみ取る。こと。

言語コミュニケーションからだけではなく、身体コミュニケーションからも。

君の吐息は瞬きさえ。実は見逃したくないのです。

苦しみや羞恥と快楽の狭間で昂揚する肌を、表情を一滴残らず、掬いとりたい。

預かったココロとカラダは傷つけずに磨くだけ。

ココロとカラダと時間と命。敬意と畏怖と愉悦を持って預からせて頂きます。

ブログは随時少しずつですがアップしていくので良ければ覗いてやってください。


先日、Мスポットさんのサイトで動画の撮影をさせて頂きました。

ありがとうございました。

Мスポット白コルセット




http://www.youtube.com/watch?v=f3eta0Zkc6M

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=f3eta0Zkc6M










powered by